おすすめ講座

「ウエストが少し出来た、足を上げるのが楽」 40代女性

☆お客さまの声☆

月に一日限定の個人セッション  2017/6/15

 

今日も、今までより足を上げるのが楽なきがします。。。
あと、ウエストが少し出来た気がするんです。。。
さとう式はやっぱ凄いなー!また、宜しくお願いしますビックリマーク
 

身長も伸びて立位バランスもよく

肩が開きましたね

きっとウエスト周りにも変化がありましたね

だってパンツが下がってる〜〜

 

お悩みだった首すじは

セッション始まってすぐにゆるゆるに♬

故にお顔も首もシュッとキュートになりました☆

 

気にされていた足の上げも少しばかり楽になりました

少しずつ楽チンになっていきますね

 


 

ブログ記事

首すじの痛みと体の硬さを解消したくて施術を受けてくれたけど、ウエストにくびれも嬉しい♪

 

 

 

 

「目からウロコな話ばかり」 50代女性

☆参加者さんの声☆

セルフケア無料セミナー  2017/6/18

目からウロコなお話ばかりで、今まで、やってきたことが
間違いに気付かされました。
もっと詳しく話を聞きたいです。

楽しんでいただけて良かったです♪

是非またもっと詳しい話を聞きに来てくださいませ

いつでもウエルカムでお待ちしています〜☆


ブログ

写真に写ってる自分の顔に!? 目からウロコがいっぱいの無料セミナー

 

 

「顎の位置やほうれい線も変わっていくのにはビックリしました」 40代女性

受講者さんの声

リンパケア無料セミナー  2017-6-17

 

なでるだけで、あごの位置やほうれい線もかわっていくのにはビックリしました。

体で気になる痛み等のこれから色々学んでいきたいと思いました。


今迄の考え方をかえていき、なでます!
 



リンパケア初級のデモを体験してもらいました〜


ケアを進めるごとに嬉しい変化が目で見える、みるみる変わるから

とにかく楽しいですよね♪


はーい! 色々学んでください☆


どれもこれもオススメですよん


知ってて損のないさとう式


さとう式大好き人間の奥園がお送りいたします〜〜笑笑

 


 

詳しくはブログへ

あごの位置やほうれい線がなでるだけで変わっていく!!

 

 

 

 

「頑張らなくて良いので」 40代女性

受講者さんの声

セルフケア講座ずぼら編①②  2017/6/6


実技があまりにシンプルな内容でびっくりしましたが、
おくぞのさんが励ましながら教えて下さったので楽しかった。
頑張らなくて良いので続けられそうです。
 
 

寝るだけながらケアは、腕の下にタオルを敷くだけで、全身の筋肉がゆるみます。

副交感神経が優位になり、ゆったりリラックス、1日の疲れをリセットできます。


姿勢改善ながらケアは、お遊戯みたいな簡単な体操だけど、体のお部屋を整えることができます。

立ちやすい、歩きやすい、動きやすい、バッチリ安定する優れものです。

 
どちらもとってもシンプル!
 
簡単すぎてビックリしちゃいますよね〜笑
 
ちょこっとの隙間にササっと活用してくださいね☆


詳しくはブログへ

ダンスでパフォーマンスのキレやキメが決まらない。。実は腔が影響してるよ

 

 
 

「足の専門家も取り入れる」 50代女性、50代男性

▶︎インソール基本講座  2017-5-30

 

お二人ともに足のプロ

そんな専門家に受講いただけるのは大変に喜ばしい事です!

 

そんなお二人が受講されたのは、さとう式の屈筋理論に基づいて開発された

●インソールの作り方と ●テーピングの貼り方

をレクチャーする講座です。

 

既に、現場で活用してくださって実際の症状や状態、採寸、期間など

あらゆるデータを集めてくださってます!

足のプロだからこそのこだわりのデータ、とても楽しみです☆

 

インソール基本講座、詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

〜受講者さんの声〜

 
シンプルでありながら奥が深いと思った。
受講し良かったです。

 

 
テーピング、インソールのやり方が
思っていたのと違い簡単でよかったです。

 


 

詳しくはブログへ

足の専門家も取り入れる、さとう式インソールとテーピング

 

 

「寝ちがえの首の痛みがかなりなくなり驚き」 40代男性

▶︎セルフケア講座ずぼら編①②  2017-5-27

 
気になる所(肩、腰)を自分で治したい。
 

ずぼら編①でレクチャーするのは
腕の下のタオルを敷くだけの寝ながらタオルグーパー
このセルフケアの効果を上げたらきりが無いのだけど(笑

・無意識に力が入ってる人
・交感神経優位なままの人

つまり
・夜寝れないとか、睡眠が浅いとか
・寝つきが悪いとか、眠れないとかね

そんな人に是非にオススメしたいケア法です。

筋肉がゆるむことで副交感神経が優位に
全身の筋肉がゆるむので
肩こり、首こり、全身のコリ
何にでもオススメです。

一日の疲れを寝る前にリセットしましょう☆

もれなく、リフトアップやスタイルアップも
これはおまけです(笑

 

〜受講者さんの声〜

タオルグーパーは、効果がありすぎて眠気がすごくきました。
全身が本当にリラックスしている体感を得ることができました。
一昨日、寝ちがえで首を痛めましたが、タオルグーパー実践後は
痛みがかなりなくなっており、驚きました。




 

こちらのブログで紹介しています。
寝違えの痛みがかなりなくなって驚いた! 眠気がすごい☆リラックスしている体感を得られる

 

 

 

 

「触れてるだけなのに効果に驚きです」 50代女性 介護士

▶︎セルフケア講座ずぼら編①②  2017-5-27

 
ずっと不調な事が当たり前になってしまい、年も年ですので、これ以上不調になる事を避けたいです。
そして服薬する事も当たり前なのでやめたいです。
不眠、肩こり、頭痛(特に左側)
 

切実なお悩みですね。
でも、ご自身で改善されようとする行動が素晴らしいです!

今回はご自身でできるセルフケアを習いにいらっしゃいました。

まずは「ずぼら編①」のタオルグーパーで
(タオルの上に腕を乗せるだけの簡単セルフケア)
ベッドから凄く浮いてた肩がベッドに近づきました。
胸上の凹みもふっくらとボリュームアップ⤴︎
キュッとリフトアップもおまけに付いて来ます。

今日から毎日、寝る前に
ベッドの中でタオルグーパー
一日の疲れを癒して
気持ちよく眠ってくださいね。



 

〜受講者さんの声〜
ほんの少し触れているだけなのに大きな効果が表れる事に驚きです。
自分でもしっかりと復習して、自分のものに出来るようにしたいです。
 


こちらのブログにも記載しています。
寝違えの痛みがかなりなくなって驚いた! 眠気がすごい☆リラックスしている体感を得られる

 

 

 

 

「歯ぎしりや食いしばりで歯や首が痛い」 30代女性

▶︎セルフケア無料セミナー  2017-5-27

 
夜中の歯ぎしりと食いしばりで歯が痛く、首なども痛い。
小顔マッサージや、スイナなどでマッサージをしてもらった時に「鎖骨が詰まりすぎている」「首がもっと長いはず」などと必ず言われてしまうので、このあたりのむくみや詰まりを取り除きたい。
 
歯ぎしりや食いしばりには基本のセルフケア「耳たぶ回し」
首を長く快適にするには「美首」
首の痛みには「タオルグーパー」や「カウンターストレイン」
それぞれにオススメのセルフケアはありますが
変化を実感するのが先ですね☆
 
耳たぶの付け根に触れるだけでお顔がキュッと
フェイスラインが引き締まります。
そのままくるくる後ろ回しでお顔が立体的に
 
さわさわなでるだけでも
痛みが和らいで腕が動かしやすく
小顔になりましたね☆
 
ご自身でできるセルフケアばかりなので
できる事から始めてみてくださいね。
ふと気づくと「あれ?」と、嬉しい変化を発見できますよ^^
 
〜参加者さんの声〜
感動しました。
なかなか今は通えませんが、もっといろんなお話を聞いてみたいと思いました。
ありがとうございました!
 


 


ブログ記事
寝違えの痛みがかなりなくなって驚いた! 眠気がすごい☆リラックスしている体感を得られる

 

 

 

 

「立ってるのが苦手なのが こんな原因からだったなんて!」 50代女性 

▶︎リンパケア無料セミナー  2017-5-20



・立ってるのが苦手。。すぐ何かにモタレたくなる
・人より疲れやすい気がする
・ぐにゃぐにゃしてるとかトロイとか言われる
・立ってるよりは座る、座るより寝てる方が楽

そんなあなたは低緊張タイプかも☆

それは、あなたが怠けてる訳でも
体力が少ない訳でも
出来ない人なわけでもない!

大丈夫!ちゃんと楽チンになれますよ♪

 

〜参加者さんの声〜
自分のタイプを教えて頂き(そうだったのかー!)と思いました。
腰が痛くて、不安に思っていたので、このような方法があると知って驚き、うれしく思いました。
わかり易く説明して下さり、始めるの楽しみになりました。

詳しくはブログ記事へ
立ってるだけでしんどい〜〜すぐ何かにモタレたくなる。。なんて人は

 

 

 

 

「詳しく勉強してみたい」 40代女性 主婦

▶︎セルフケア無料セミナー  2017-5-16

〜参加者さんの声〜

右肩が軽くなりました。
・いろんな話が聞けて楽しかったです。
・もう少し詳しく勉強してみたいと思いました。

ブログ記事
自分の感覚が鈍感になるのって、実はとっても怖いことなんよ


Copyright © SEMINAR ROOM ゆるおく All rights reserved.