おすすめ講座

「すごく良かった」 30代女性 会社員

▶︎MRT基礎講座 2016/8/27

すごく良かったです。
セルフケアDr.クロワッサン、即買いに行ってやろうと思います。
セルフケアも受けに来てみたいです。

IMG_3726



「新たな発見がたくさん」 20代女性 販売

▶︎リンパケア初級 2016/8/27

とても楽しかったです。
全て、習得したいなと思いました。
新たな発見がたくさんありました。
一緒に仕事がしたいと思いました。

IMG_3728



「不思議だけど本当」 50代女性 パート

▶︎リンパケア初級 2016/8/27

不思議でしたが、本当でした。 今までの思い込みを無くします。

IMG_3727



「安心でした」 40代女性 フィットネスインストラクター

▶︎リンパケア&MRTオープン練習会 2016/8/25

セミナーは「へぇーっ」でおわることが多いので
練習会で納得できて、見たり、体験したり、実技できたりして
とても良かったです。ありがとうございました。
セミナー後の練習会があるとわかっていたのも安心でした。

IMG_3714


「確認できてよかった」 50代女性 会社員

▶︎リンパケア&MRTオープン練習会 2016/8/25

シェー体操がきちんとできているか確認できてよかったです。
何ヶ所もうまくできてないところがわかったので、次からは楽にセルフケアができそうです。
とても楽しく、あっという間に時間が過ぎてました。
また参加したいです。

IMG_3715


「有意義な時間」 40代女性 主婦

▶︎リンパケア&MRTオープン練習会 2016/8/25

とても楽しかったです。
たくさん練習ができて有意義な時間でした。

IMG_3713


「練習会は大切!」 40代女性 主婦

▶︎リンパケア&MRTオープン練習会 2016/8/25

忘れていた手技を丁寧に教えて頂いたので、また家でやってみます!
練習会は大切だと思いました!

IMG_3712



「あっという間の4時間」 40代女性 主婦

▶︎MRT応用講座 2016/8/23

あっという間の4時間でした。
少しの手技でどんどんゆるんでいくのが楽しかったです。
スムーズにできる様、練習しようと思います。

IMG_3687



「感動!!」 30代女性 歯科衛生士

▶︎MRT基礎講座 2016/8/19

すごく簡単なのに、すぐゆるむのに感動!!
周りの人にやってあげて幸せにしてあげたいです♡

IMG_3680



「すごいの一言」 50代女性 

▶︎セルフケア無料セミナー 2016/8/17

すごいの一言です。
もっと知りたいと思いました。
2人でしたけど楽しかったです。
ありがとうございました。

IMG_3679



Copyright © SEMINAR ROOM ゆるおく All rights reserved.