おすすめ講座

「すぐ結果が出る」 30代女性

▶︎MRT基礎講座  2017-4-8

楽しかったです!
結果に全部説明がつくのが
おもしろいし
すぐ結果が出るのでやっててたのしいです。

ブログ記事
あっという間に筋肉ふわふわで楽しいMRT基礎で大切な誰かを癒しちゃう


 

 

 

「続けていく楽しみになった」 60代女性 主婦

▶︎カスタマイズセルフケア講座  2017-4-2

今までのやり方のポイントがずれていたことを発見しました。
効果が出ていることで、これからの自信に(というか)
続けていく楽しみになりました。

ブログ記事
「?」に合わせて知りたいセルフケアをどれでもレクチャーしますわ☆セルフケアカスタマイズ講座


 

 

 

「真からリラックスできて」 60代女性 

▶︎セルフケア無料セミナー、セルフケア講座 ずぼら編①  2017-4-2

とても素晴らしかったです。
他のやり方と真逆の方法ですが、
真からリラックスできて、参加した甲斐がありました。
早速、本日より自宅で実践します。
ありがとうございました。

ブログ記事
簡単だけど効果が高いので、すごく得した感じ^^ セルフケア講座ずぼら編☆


 

 

 

「すごく得した感じ」 30代女性 

▶︎セルフケア講座 ずぼら編①  2017-4-2

今日からすぐやってみます。
簡単だけど効果が高いので、すごく得した感じ ◠‿◠

ブログ記事
簡単だけど効果が高いので、すごく得した感じ^^ セルフケア講座ずぼら編☆


 

 

 

「足さきの冷えが即改善」 50代女性 会社員

▶︎奇跡のインソール基本講座  2017-3-29

かんどころさえおさえれば身体は自然に無理しない方向に整ってくれるという
人間の身体構造の素晴らしさにあらためて感動しました。
同じくさとう式の理論のすばらしさも再認識しました。

テーピングで足さきの冷えが、即改善されて嬉しかったです。

ブログ記事
足先の冷えが即改善!履くだけ、貼るだけで簡単ツールで本来の体の使い方ができるインソール講座


 

 

 

「もっと勉強したくなった」 40代女性

▶︎奇跡のインソール基本講座  2017-3-29

おもしろかったです。
もっと勉強したくなりました。

ブログ記事
足先の冷えが即改善!履くだけ、貼るだけで簡単ツールで本来の体の使い方ができるインソール講座


 

 

 

「とても楽しかった」 40代女性 セラピスト

▶︎ブラシケア講座  2017-3-27

とても楽しかったです!
時間オーバーしてスミマセン!
他のセミナーもぜひ受けさせて頂きます。

ブログ記事
お顔が生き生きすると女子はテンション上がる〜毎日が楽しくハツラツしちゃうブラシケア♪


 

 

 

「目標達成のため」 60代女性

▶︎リンパケア無料セミナー  2017-3-26

目標達成のため活用したいと思います。
ありがとうございました。

ブログ記事
最高の状態は体が一番知っている☆目標達成にご活用くださいませ♪


 

 

 

「根本がわかった」 60代女性 主婦

▶︎リンパケア無料セミナー  2017-3-26

あらためて、さとう式リンパケアの根本がわかり
楽しくなりました。

ブログ記事
最高の状態は体が一番知っている☆目標達成にご活用くださいませ♪


 

 

 

「楽しかった」 30代女性

▶︎MRT基礎講座  2017-3-25

楽しかった。


 

 

 

Copyright © SEMINAR ROOM ゆるおく All rights reserved.