おすすめ講座

「自分の体も楽」 40代女性

▶︎MRT応用講座  2017-2-27

自分自身も筋がゆるめられて良かったです。
自分の体も楽に行えるので、色々な人にやっていきたいです。
上級もいずれは受けていきたいと思っています。

ブログ記事
体勢を変えず仰向けのまま出来る施術。リラクゼーションにも、寝たきりの方にも最適なMRT応用の技術


 

 

 

「すべてにおいて良かった」 60代女性 主婦

▶︎リンパケア無料セミナー、奇跡のインソール基本講座  2017-2-26

すべてにおいて良かったです。
説明もわかりやすくて、実体験出来て、納得できました。
リンパにしても直接聞けて、理解できました。
あっーと言う間に時間が過ぎていた感じです。
ありがとうございました。

ブログ記事
インソールの作り方をレクチャーするから帰って何個でも作れるよ!しかも材料は100均グッズでOK☆


 

 

 

「知識が統合された」 60代女性 主婦

▶︎リンパケア無料セミナー、奇跡のインソール基本講座  2017-2-26

今までの自分で知った(参加・本)知識が
今日で深くなりました。統合されました。
ありがとうございました。
これからセミナーなどに参加して、身体をゆるめて
楽にしていきたいです。

ブログ記事
インソールの作り方をレクチャーするから帰って何個でも作れるよ!しかも材料は100均グッズでOK☆


 

 

 

「復習ができ良かった」 40代女性

▶︎リンパケア無料セミナー、奇跡のインソール基本講座  2017-2-26

復習ができてとても良かったです。
新しい知識や、伝える時の言葉、知りたいことはどんなこと?
などが見えました。
まだまだ自分に落とし込みたいことが見つかりそうです。
ありがとうございました。

ブログ記事
インソールの作り方をレクチャーするから帰って何個でも作れるよ!しかも材料は100均グッズでOK☆


 

 

 

「感動しました」 50代女性 宝飾品デザイン・販売

▶︎リンパケア上級  2017-2-25

覚えることが沢山で大変でしたが、
人間の身体が自分の力で美しい位置に動いていくのを
体験でき感動しました。
あとは練習あるのみ!! 頑張ります。

ブログ記事
人間の身体が自分の力で美しい位置に動いていくのを体験でき感動しました☆更にスキルを高める資格取得


 

 

 

「身体がどんどん楽に」 50代女性

▶︎リンパケア上級講座  2017-2-25

初級の学び直しと共に、上級の新しい手技が入ってアタフタしましたが
丁寧に教えていただいたので、モデルの方の変化もバッチリ感じられました。
自分がモデルになっても、体がどんどん楽になっていくのを実感しました。
もっと上手になって、この楽しさ、ゆるむ感じを
たくさんの人に感じてもらいたいと思います
よい学びをありがとうございました。

ブログ記事
人間の身体が自分の力で美しい位置に動いていくのを体験でき感動しました☆更にスキルを高める資格取得


 

 

 

「変化に感動」 50代女性 自営業

▶︎リンパケア上級  2017-2-25

あっという間の変化にとても感動しました。

ブログ記事
人間の身体が自分の力で美しい位置に動いていくのを体験でき感動しました☆更にスキルを高める資格取得


 

 

 

「付いていきたい」 60代女性 家事手伝い

▶︎リンパケア初級講座、リンパケア上級講座  2017-2-24

初めてで、戸惑うばかりでしたが
インストラクターに向けて大丈夫かなと思いますが
どうにか付いていきたいと思います。

ブログ記事
健康な生活を送るために必要なことを知り自分も周りの人も健康にしたいからインストラクターになります


 

 

 

「骨盤底筋が気になる」 30代女性 会社員

▶︎カスタマイズセルフケア講座  2017-2-18

・楽しかったです。
全身がゆるんで元気になりました。
ポイントを理解できたので毎日やってみたいと思います。

ブログ
生理不順、生理痛、尿もれ、愛のいとなみ、セックスレスにも、骨盤底筋をゆるめるケアで☆


 

 

 

「輪ゴムで足が軽く」 40代女性 主婦

▶︎奇跡のインソール基本講座  2017-2-16

まず輪ゴムで足が軽くなったのに驚きました。
くつ下、テーピング、インソールと
その時々で使い分けてみたいと思います。
屈筋をうまく使えるようになってスタイルアップしたいです。
また、基本にかえって、腕回しを復習出来てよかったです。
親指に体重がかかるようになったので今後の変化が楽しみです。

ブログ記事
輪ゴムで足が軽くなったのにオドロキ!くつ下、テーピング、インソールをその時々で使い分けます☆


 

 

 

Copyright © SEMINAR ROOM ゆるおく All rights reserved.