おすすめ講座

「ブログはアメブロへ」

ブログはアメブロで書いてます;^_^A
⬇︎
http://ameblo.jp/yuruoku/

 

 

 

初めまして!

さとう式リンパケア上級インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスター
SEMINAR ROOM ゆるおく代表:奥園恵己(おくぞの めぐみ)です。

 

DSC_0238

 

 

 

念願のホームぺーじをご披露する日が来ました!!

まだ細かい修正は残っていますが
ご披露できる段階にやってまいりました〜〜

 

私の面倒臭い要望に応えつつ
アドバイスも沢山していただいた
デザイン事務所 -IN-RYU- さんに感謝です!!

 

 

 

このホームページには
さとう式リンパケアの施術が受けられるサロンさんを集めた
広島サロン一覧ページがあるのですよ☆

 

「受けれるお店はどこにありますか?」

 

って質問をよく受けてたもんで、作ってみました^^
是非にご活用くださいね♡

 

が、全店舗は入ってないのが残念だけど
そこのところ、どうぞご了承くださいませ。。

 

スクリーンショット 2016-08-22 19.33.34

 

 

 

カレンダー形式で見れる
講座スケジュールページもあります〜〜
(トップバナーにご予約カレンダーって載ってます)

 

これがやりたかったんだよな〜♬
是非に見てみてね!!

 

ここに関しては
レンタルスペースの空き検索にも使ってもらうので
もう少し改良がかかるかも知れません
うふ

 

スクリーンショット 2016-08-22 19.36.43

 

 

 

これからはアメブロからこっちのブログにお引越しかなぁ

 

みなさま、これからどうぞ末永くよろしくお願いいたします☆

 

s_IMG_1231
 

 

 

 

 

 

Copyright © SEMINAR ROOM ゆるおく All rights reserved.