1. HOME
  2. イベント
  3. さとう式リンパケア
  4. 1/17呼吸と瞑想とセルフケア講座

1/17呼吸と瞑想とセルフケア講座

呼吸と瞑想とセルフケアをとおして、心と身体と自律神経の繋がりを学び感じ、毎日の生活をより健康で心地よいものにしていきます

トミーがまたまた広島で講座開催決定‼️☺️✨✨
今回のテーマは『呼吸と瞑想とセルフケア』

⭐️こんな方にオススメ⭐️
✅瞑想に興味ある
✅さとう式に興味がある
✅呼吸法に興味がある
✅自律神経について知りたい
✅身体の調子が悪い方

✅なーんか人生うまくいってないなぁと思ってる方
✅健康に興味がある方
✅心を整えたい方
✅モヤモヤしてる方
✅ワクワクしたい方
✅何かを引き寄せたい方
✅自由を求めてる方
✅トミーに興味ある方(笑)

ゆるおく
講師プロフィール

さとう式リンパケア インストラクター TOMMY

『さとう式リンパケア』の資格を取得し施術を始めると感動するほどの変化に衝撃を受け、本格的にインストラクター資格まで取得。
「身体」と「心」をゆるめる施術や講座を開催し「さとう式リンパケア」をより多くの方に広め【笑顔とハッピー】を届ける活動をしている。

心と身体を癒すプライベートケアサロンでは痛みや不調だけでなく自律神経まで整える癒しの施術を提供する傍ら
さとう式リンパケア各種講座の定期開催、リクエスト開催も実施。

その他、自身のYouTubeでは『引き寄せの法則』を伝える活動中。お悩み解決セッションも人気を博している。

開催日時

2022年1月17(月) 13:00〜17:00(たっぷり4時間!)

講座名

呼吸と瞑想とセルフケア講座

会場

セミナールームゆるおく

参加費用

通常料金 20,000円→15,000円(税込)

定員

10名

お申し込み

https://www.secure-cloud.jp/sf/1624848192OatkXGmg

お問合せ
対象

どなたでも参加可能です

COMING

今後のイベント | さとう式リンパケア